「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」もう少し

2019-03-20 11:10:45 | 日記
前のブログで今住む所の愚痴を・・・

考えたら悪い事だけでは無い

近所の公園って「桜の花見」で以前来た事が有る

ちょいと知る人は知る公園だった

今朝、開花予報とこの暖かい気温に僕の

心のざわめきが、小さなモヤモヤを消しました

そうだ悪い事ばかりでは無かった

引越しする時は理解出来てた事が、毎日当たり前

に目の前に有り、手にしてしまうと悪い事ばかり

見えてしまう

悪い所を見始めると、良い所が見えなくなり全て

を否定し始める、そんな自分が居ます

桜だって毎年同じ物は無い、きっと今年見る

桜は新鮮な物だろう

人間関係も同じだと思う、もっと広い視野で

人と付き合って行こうと心を入れ替えました

なんか公園の前に住んで良かったと

桜の樹にぺこりと頭を下げてしまった僕が居まし

居ました(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿