「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」ハロウィンな時間

2019-10-20 07:35:34 | 日記
僕には全くハロウィン関係無いけど
この頃何となく季節感感じますね
先ずは渋谷で騒ぐ大人(笑)
ハロウィンって子供のイベントだった様な
まるで大人のイベントの様になってますね(笑)

そんな中夕方少し肌寒くなり始めた時
街の交差点に小学生が被り物をして
友人同士で渡ってる姿が・・^_^

これが本当のハロウィンだな思わずニコッと
微笑む自分が居ました
前職の時米軍基地内の工事をしてた時
はハロウィンってクリスマスの様なイベントなんだと初めて知りました
日本ではまだまだ勘違いイベントですが
子供達には特別なイベントになると
いいな〜と僕的には思います

あっと言う間にもうポチ袋見てしまう
時期になり時間の速さを身体に感じ
反省な毎日を繰り返し
今日はやはりカボチャを食べて
僕的にハロウィンを感じちゃいます

だいぶ風が変わり季節が変わり色々考えないと
いけない時期になってきました
また明日から前を向いて歩いて行こう

自分の足跡残さないとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿