「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven"s」ただ色が無い毎日

2018-02-21 13:20:55 | 日記
しばらく日記休みました
何故って?

沢山考えないといけない事が有りました
確かに僕は生きています
しかしまるで死んだ様な気がします

仕事少し復活しましたが以前の様身体が動かない
無理して途中で迷惑掛ける
自分の心と身体が噛み合わない
以前の僕は自信にが有って人の上に立ち人を
指導する立場に居た、しかし今は・・・

そんな毎日でまた悩む日々が始まりました
何故あの時生きてしまったんだろうと考えて
しまう
でも命を落としてしまう人がいる中で生かして頂いたのだから頑張らないとと考えて心と身体が
バラバラになり始めている
必ず乗り越えられると思って今いますが
キツイでも周りには言えない自分が居ます
ここに心を文字にする事で本当の自分を曝け出す
事で少し楽になります

多分大人になり皆んな色々な苦労して笑っているけど笑顔の奥に沢山悩み抱えてるんだよね?
僕だけでは無いだよね?
心壊れる前に何かを変えないと自分ではいられない、だから少しだけ弱音吐きます
綺麗事では生きていけないこの世の中で
世の中のゴキブリみたいな僕だけど
たまには暖かい夢見たい時もある。
僕は僕でいいんだよね?こんな僕でも応援してくれる方きっと居るだから最後まで僕なりの
生き方で世の中を見ていきます。

〜弱虫な小さい僕より貴方に〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿