“ラヴ”大好き!!

11歳5ヶ月20日で命を閉じたラヴの出来事を綴る

暑い!

2006年08月16日 23時29分58秒 | ラヴのこと
 のち 

我が家の 温度31度 湿度75パーセント
蒸し暑いですねぇ~~~~~。じ~っとしてても汗が張り付いてきます。

ラヴも暑くてまったりしています。
そこでシャーベットを分けてあげたよーん。





少しは涼しくなったかい。いくら眺めてももう無いよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼♪ (ムーママ)
2006-08-18 09:02:17
冷たいシャーベットを分けてもらえたラヴちゃん、嬉しかったでしょうね!

私もアイスを食べた後ちょこっとだけ残してあげてカップを舐めさせてあげます♪

一度あげた物ってよーく覚えていますよね♪

私が冷蔵庫からアイスやヨーグルトを出してくると食べている間中、横に座って食べ終わるのをよだれべちょべちょにして待ってます(笑)

きっとラヴちゃんも同じでしょうね♪♪



もう中身はないのに真剣にカップを眺めているラヴちゃん、可愛いですね~
返信する
シャーベット (いよかん)
2006-08-18 12:25:44
あ~ら いいものもらっちゃったね。もう頭の中にインプット。今度からおねだりしちゃいそうですね。
返信する
ムーママさんへ♪ (ラヴママ)
2006-08-19 12:47:43
そうなんですよね。健気というか 催促もしないでじ~と脇に座って待っているんです。だからついあげちゃう。

同じもの食べてるってナンカ嬉しいし。
返信する
いよかんさんへ♪ (ラヴママ)
2006-08-19 12:52:50
ウフフフ。ラヴってお菓子やアイスなんか食べていても催促しないんですよ。ただじっと脇に座って待っているんです。それがまた可愛くてつい最後の一口とかあげてしまいます。

ユナちゃんは催促しますか?

それとも盲導犬候補生はアイスは禁止ですか。
返信する
感心! (いよかん)
2006-08-19 14:30:57
ラヴちゃん催促しないなんてすごいですね。ユナは人間が食べていた物をテーブルの横で与えるということはしてはいけないので、美味しいものは 知らないんです。

家庭犬になったら、いっぱい美味しいもの与えてやろうかな。
返信する