“ラヴ”大好き!!

11歳5ヶ月20日で命を閉じたラヴの出来事を綴る

花火

2006年08月14日 13時41分18秒 | Weblog

今日も朝から太陽の光が燦燦とふりそそいでいます。
掃除をして一汗かいたので休憩中 まだ掃除が残っているのだけれど最近は休みながらじゃないと掃除が終わらないねぇ。

昨晩は熊谷市の花火を見に行ってきました。ラヴ家はお盆なのでしなくちゃならないことが事が沢山あるのだけれど花火好きの私としてはラヴ兄が「どうする?」と言った一言に迷いながらも「行く」と答えていました。

ラヴ兄は自転車で行くつもりで私を誘ってくれたのですが、私の自転車の性能も人間の運動能力&持久力も圧倒的に差がある私はその申し出を断って、渋滞覚悟で車で行ってきました。ちなみに自宅から会場までは約20km。
ラヴ&ラヴパパは朝が早いのでいつものように早寝すると参加を拒否されました。

デジカメ購入後花火の撮影は初めてです。家に帰ってPCで見てみたら綺麗に撮れているものは一つもありませんでした。(ー。ー)フゥ



動画なら少しは雰囲気が出てるかなと思いしてみました。

今年まだ花火を見ていない方はクリックしてね

今回、初めて花火(スターマイン)と音楽のコラボレーションを見ました。3回もあったんです。約2分間ちかく音楽に合わせて花火が上がるんです。すばらしかった。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)シアワセーーー!!

さぁ これからまた一働き。掃除&夕食の支度がんばるぞ~~~   気合入れないと動けない

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーーン! (ひろぽん)
2006-08-14 15:56:29
親子で花火見物なんていいですね~

花火は、目の前で見るのがやっぱり一番ですもんね!

写真もきれいですよ!

返信する
今年は… (dannosuke)
2006-08-15 21:10:34
ホームズが、大きな音が苦手で見にいけなかったから、ラヴママさんの動画で夏の風物を感じました。

ところでラヴちゃんは、

“例の浴衣”着てお出かけしなかったのかしら!?
返信する
ひろぽんさんへ♪ (ラヴママ)
2006-08-16 11:28:25
花火、音と絵が一緒じゃないとねぇ。

遠くの花火は見に行けないのでとりあえず近場は見に行きたいσ(^_^)アタシです

ラヴ兄が誘ってくれるなんてめったに無い事なので雨にならなければ良いがと心配してしまいましたが今年は近くでないと見られない花火や音楽に合わせた花火があったりで会場まで足を運んで良かったです。

返信する
dannosukeさんへ♪ (ラヴママ)
2006-08-16 11:33:28
動画を見て花火の楽しさが感じていただけましたか(*^▽^*)

ラヴは音は大丈夫だと思うのですが、ラヴパパが早寝早起きなので一緒に寝ててもらいました。



それにラヴに気を使うとゆっくり花火が楽しめないので・・・。
返信する