めんこいワンコ恋恋ワンコ

2004.4.30女の子GRラタリエ11才で天使に。。
2007.1.23男の子MD(S)チョコ9才

すっぽんぽん

2012-12-16 | 日記
どかどかと降った
えらい重たい雪かきだったわ

わらわら近所防犯隊仲間達

お久しぶりの奥ちょこちゃん MDく~ま君にモコちゃん

寒くなってからはわらわらしなくなって つまらない日々

やっぱり集合すると何だか楽しいのよん

んがんが・・

家から出せ~~出せ~~~と大騒ぎし
すっぽんぽんで出て来たかと思えば
おもちゃ出せ~~おもちゃ出せ~~ワンワンワンと大騒ぎ

しまいには・・

すっぽんぽんで

自由気ままに走り去り

時には姿を消し

どっからともなく帰って来る

どこ行ってたでちかチョコ
はぁ(゜Д゜≡゜Д゜)ふぅ

ラタは何一つの心配なく飼い主側から離れないのに
チョコは宇宙人ならぬ宇宙犬だわ
小1時間すっぽんぽんで走り回ったチョコ
後は爆睡 
(自由な宇宙犬だけど寝てるチョコは赤ちゃんチョコそれはそれで可愛いのです

夕方には

お疲れラタチョコも引き連れて

うまうまも買ったんよベロンベロンラタ

連日の雪と格闘して負けたスコップと日用品の大量買い
どっさり買い物しストレス解消
あっ~~~~~スッキリした(*´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (Riko)
2012-12-17 16:54:50
毎日の雪かきお疲れ様です><
ほっとけばいづれとけるかな??とも思うのですが
自分の家のとこだけてんこ盛りってね~~><
ポカポカお風呂に入って筋肉痛と戦ってくださいね~~

オオーw(*゜o゜*)w
ダックスちゃん一杯~~楽しそう~~♪
チョコちゃんはスッポンポンで何処に旅にでてたんでしょうね~><
ウマウマ購入でべろんちょラタちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よかったね~~(o^∇^o)ノ

パールのピヨピヨブカブカお洋服アップしましたぁ~><
返信する
Rikoさんへ (ラタチョコまま)
2012-12-17 22:10:53
あっ~~ありがとうございますm(__)m
良い運動といえば良い運動なんでしょうけど・・・
雪かき運動は出来ればしたくないです

チョコはダックスなのにダックスと思っていないと思います
小さなゴールデンだと思ってるかも~~(笑)

気まま旅にもテリトリーがありまして。。
お宅のお庭訪問が数件
そちらを探検しては帰って来るパターンなんです
車数が少ないのが救いですよ

パールちゃんピヨピヨお洋服見に
お邪魔してきました
返信する