めんこいワンコ恋恋ワンコ

2004.4.30女の子GRラタリエ11才で天使に。。
2007.1.23男の子MD(S)チョコ9才

メリークリスマス

2016-12-24 | 日記
連日



お庭での雪遊びが楽しくて


チョコちゅけ短い時間ではありますが



チョコトンネルくぐったり

楽しく遊べてたのにぃぃぃ


ホワイトクリスマスと喜べない程の大雪になりまして
12月にしては50年ぶりの積雪と大騒ぎになってるラタチョコ地方
ハンパないよ~~
すごいんだよぉ




ほれ

またまたチョコちゅけお庭が埋まっちゃったョ

必死にチョコちゅけが遊べるように

チョコちゅけロード作ったけど
(パパさん汗だくになって頑張ってた

出ては見たものの寒ぶっいと速攻IN
やっぱスッポンポン太郎は寒さしみるみたい

なのでいつもの

お立ち台から雪かき風景眺めていましたトサ


ウフフ

サンタさん
チョコちゅけにもプレゼントあるとな


皆さんも楽しい素敵なクリスマスをお過ごし下さい

メリークリスマス

最新の画像もっと見る