めんこいワンコ恋恋ワンコ

2004.4.30女の子GRラタリエ11才で天使に。。
2007.1.23男の子MD(S)チョコ9才

どしたん?

2016-11-24 | 日記
どんだけ寒ッ日が続いてますネ(;_;)/~~~

何を思ったのか

このくそっ寒ッい中

チョコちゅけお庭に出た~~~~

ぐるっと回って急げ~~と帰って来たぁぁ

日差しに騙せれたんかな

暖かそうに見えたんかなぁ

それしてもチョコちゅけ

どしたん??

こんなくそっ寒い中

自らお庭に出るなんて
珍しい事もあるもんだぁぁぁ



寒くなって行くのは、もっぱら

うまうまカフェ

待ちきれなくてガっついた

お上品にスプーンでちまちま食べて欲しいと願う飼い主


それはそれで食べてしまえば

満足チョコちゅけ
後は飼い主ゆっ~~~くりウマウマタイム



さて寝るか

寝る前にトイレを済ませ

おやちゅみ~~


とにかく誰よりも一早く寝るチョコちゅけ
朝も誰よりも遅く起きるチョコちゅけ

ほんまに犬かい

お犬様じゃなく人間様なみ



さてさて
チョコちゅけ寝てから飼い主の夜食タイ~~~ム

どんだけガサガサごそごそしても寝入ったチョコちゅけ起きないの

昼間はガサガサごそごそしたもんなら
何食べるん??チョコちゅけも
とおねだりもんなのに



さて何食べようかなぁ


最新の画像もっと見る