めんこいワンコ恋恋ワンコ

2004.4.30女の子GRラタリエ11才で天使に。。
2007.1.23男の子MD(S)チョコ9才

日差しが春めいてきたョ♪

2017-03-03 | 日記
長~~い冬が終わりつつあるんョ



真冬のお庭遊びも

気晴らし兼ねた買い物お散歩

リアルねこちゃんにビビりんぱ

すっぽんぽんでの

雪山登り遊びも終了かなッ

だんだん春の日差しで

雪山も低くなってきたんョ
(って日差しの力を借りて飼い主頑張って削ったんですけどね

ぽかぽか陽気

お布団から脱出して日向ぼっこ
春の日差しで日中ストーブも消せる位の暖かさ

どんどん春よ来い

早くチョコちゅけの季節到来するとい~~ネ




ご当地物が大好き

ケンミンshowが大好きな飼い主

今回は

仙台せり鍋

せりの根っこも食べるんョ

根っこかぁと思いきや
これが又美味しかったぁのである


ちょこんちょこんとケンミンshowみては真似してみたり
早速注文してみたりと食べる事が大好きでね

さて今度は何を口にするのかしら プププ^m^



チョコちゅけ

頭隠して尻隠さず~~~

ムフフ

キュートなおちり


さぁて

きょうはひな祭り




リリ初節句かなぁ



最新の画像もっと見る