めんこいワンコ恋恋ワンコ

2004.4.30女の子GRラタリエ11才で天使に。。
2007.1.23男の子MD(S)チョコ9才

豪雪(ーー゛)

2016-12-10 | 日記
とんでもない雪積もったんョ

朝起きて
びっくらこいたんョ

デッキのフェンスが見えなくなって来てるじゃないかッ



積雪66cmって


車すっぽり埋まってるしぃぃ


チョコちゅけ

お庭の様子を伺うまでは良かったが

雪かきお手伝いするぅぅ
って出たがるの

どうみても無理っしょ~~



お手伝いするのにぃぃ出れないんョ

飼い主あんよに八つ当たり掘り掘り


チョコちゅけ出たら姿形も無く埋まっちゃうもんしょ~~~~


いやはや本日の豪雪にはお手上げ参りました

15年ぶりの大雪らしいけど・・

15年前は北海道にいなかったしぃ

我が家にとっては

お初の豪雪だったョ


いつもなら雪かき終ってからのワンワン大運動会も本日は
チョコちゅけ出番なし

まだまだ冬は長いぜワンワン運動会次回だね


最新の画像もっと見る