あけいろのそら

神田朱未さんをはじめとする青二声優さん、ネギ声優さん、その他女性声優さん応援中心のブログです。神田さんの誕生日に開設!

こもごも日和り。 『おーつかさんへ。』

2010-10-27 19:48:31 | こもごも日和り。 TB
こもごも日和り。 『おーつかさんへ。』


そういえば、写真がなかったですねw


こ…これが2万5000円の帽子…ゴクリ。
可愛いですね~!



ハロウィン近づいてきましたね!

ハロウィンは母の誕生日です。
わくわくですよー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その帽子 (トミー)
2010-10-28 08:51:09
そういえば私も気になってました。

しかし、ファッションに疎い私には
これが2万5千円か・・
って思っちゃいますね。

しあし、どうせなら帽子を被っている
写真を載せればいいのにね!
返信する
レス ()
2010-10-29 01:25:12
>トミーさん

私も2万5000円の帽子なんてなかなか見ないので、“お~、これがその帽子…!”みたいなリアクションになりました←

言われてみれば…帽子オンリーの写真でしたね。
神田さんらしいw
返信する

コメントを投稿