詩集 裸心全通(らしんとおる):羅針全通:Rasin Toru  

現在、羅針全通(らしんとおる)となりました。「愛のある詩」を、「愛の詩」を創作しています。

詩: ジーザス    (音楽詩)    らしんとおる

2014-10-28 23:51:11 | 

詩: ジーザス   (バックミュージック:Natalie Grant - Your Great Name Lyrics)  裸心全通(Rasin Toru)

 


 

 


いつか 見た 十字架

あどけない 頃 から ・・

神様なんか いない と

叫んだ  あの 日

いつか 見た 十字架

それでも 信じ続けて いた

心の  どこかで ・・

時に  ふっ と した 時

時に  沈んでいる  時

静かに 下りて 来られて いたこと  

神様なんか いない と

叫んだ  あの 日

時に 静かに 喜んで くださり

時に 共に  悲しんで くださり

静かに そばに つかれて いたこと

いつか 見た 十字架

神様なんか いない と

叫んだ  あの 日

遠い  思い出
 
 
 
裸心全通(Rasin Toru)

 

人気ブログランキングへ

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。