詩集 裸心全通(らしんとおる):羅針全通:Rasin Toru  

現在、羅針全通(らしんとおる)となりました。「愛のある詩」を、「愛の詩」を創作しています。

すべてに感謝しています。賞賛し祝福します。皆の力で、この地球人類を救ってください。

2017-06-15 13:45:51 | 第四水準の世界へ向けて
2015年6月28日、わたしは、覚せい剤密輸容疑で逮捕されました。
国連から人類平和の為の「詩」の活動の基金を受け取る為に、海外へ行きました。
そして、覚せい剤が入ったカバンを運ばされたのです。
空港の留置所と名古屋拘置所に裁判までの間、約2年間勾留されました。
その2年間の間、天に祈り続け、イエス様と天使たちから、「愛の詩」を授かりました。
留置所での私の呼び名は、「12番」でした。両足のスリッパには、「12」と記され
ていました。わたしは、この数年前に、「千葉県我孫子市天王台」の自宅から、夜の9時ごろ、
西へ向かって立ち、満天の星空を仰いでいるときに、突然、夜空に霧が立ち込めて、大きな
雲の数字「12」が現れました。しばらくの間、驚いて天を見上げていると、再び霧状になり、
あとかたもなく、美しい満天の星空になったのでした。この「12」のシンクロニシティーは、
「留置所で授かった「奇跡を呼ぶ詩」」、を示しているのでしょう。そして、完成した
「奇跡を呼ぶ詩集;愛の詩」が、世界中に広まれば、奇跡が起こります。勾留中に主創造主からの
お言葉が下りました。それは、「準備が出来次第、はじまります」というものでした。そして、近い将来に
「地球人類救いの時」が、訪れれば、マフィアの人々も含めて、地球人類のすべての繋がり合いの中で、
人類救済のための「詩」が天のお力により、授かったことになります。もし、マフィアの人々がいなければ、
この人類救済の為の「詩集」は、できていませんでした。今、ここに、この場を借りて、マフィアの人々に
感謝し、祝福し賞賛致します。どうもありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。