詩集 裸心全通(らしんとおる):羅針全通:Rasin Toru  

現在、羅針全通(らしんとおる)となりました。「愛のある詩」を、「愛の詩」を創作しています。

詩: みんなの春 (聖なる準備)  裸心全通(RasinToru)

2012-09-02 00:35:14 | 
詩: みんなの春 (聖なる準備)


この秋は
春に向う
秋 なんだ

わたしたちの
本当の 春のための

クリスマスに向って

大勢が大変だったことを
すべていい思い出に変えていくため

暮れていく  暮れていく

わたしたちの
本当の 春のための

静寂の中 聖なる準備

暮れていく  暮れていく

大勢が大変だったことを
すべていい思い出に変えていくため

クリスマスに向って

宇宙に エコー が 響いた


この秋は
春に向う
秋 なのです




裸心全通(RasinToru)


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。