ほのぼの日記へようこそ♪

ママと娘と息子の笑いあり、涙あり?!のほのぼのブログ~★

コスプレウサギ服のウサギちゃん★

2005年09月25日 00時16分00秒 | ペット日記
またやってしまいました!!!(爆)

ティティに洋服(今度はちゃんとウサギ用)を着せました
これで当分、ティティに嫌われるでしょうけど

でも、見てくださいよ!これ、見てくださいよ!!
こ~んなに可愛いティティ
まるでお人形さんみたいでしょ?!
もう親バカって言われてもいいです(爆)

本人は案の定、すごい嫌がって走る逃げる走る逃げる・・・

いやぁ~またその姿が爆笑
(お腹がよじれるかと思うぐらい大笑い)
ウサギ服を着たウサギが走ってるんですもの(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (せーいち)
2005-09-25 17:52:17
耳を耳に入れるのが大変そうですね(笑

とてもラブリーです♪



ちなみに「ませてる」は死語ではありません/hand_goo/}
返信する
>せーいちさんへ (rarirureina(管理人))
2005-09-27 22:54:22
うちのウサギは耳が短い種族なので、耳は入ってません(爆)

これでも一応、男の子なんですけど可愛くて何度も着せたくなります



よかった・・・マセてるって死語じゃなかったのね(笑)
返信する
相変わらずだね^^ (ユウガ)
2005-10-01 22:50:50
おひさしぶりです。

神奈川県厚木市に引っ越してから約1ヶ月。

暮らしも落ち着いてきたのでそろそろネットの方もちょくちょくやろうかと思ってます。

しかしまぁ・・・ティティは相変わらずの

コスプレさんなのね。(笑)
返信する
>ユウガへ (rarirureina(管理人))
2005-10-05 00:19:39
お久しぶり~★

引越し落ち着いてよかったね

職場に近くなったのが便利でいいねぇ~



ティティは最近、黄色(洋服と同じ色)を見るだけで逃げてます・・・
返信する
お久し振りです (なつめ)
2005-10-05 20:20:39
ティティちゃん可愛い~~

黄色のお洋服お似合いですね。



我が家のもみじにも、着せたくなりますが、抱っこも嫌がるので、とても無理!

でも、着せてみたいな~



もうすぐ我が家に来て1年になります。
返信する
>なつめさんへ (rarirureina(管理人))
2005-10-06 00:04:48
わ~い

なつめさん、お久しぶりです

もみじちゃんも、もう1年なんですね。

すっかり大人のウサギさんになって素敵です

(うちのティティと違ってスレンダーですものね

ぜひ!いつかはウサギ用洋服にチャレンジしてみてください(笑)
返信する