ほのぼの日記へようこそ♪

ママと娘と息子の笑いあり、涙あり?!のほのぼのブログ~★

BEAMSで一目惚れ(*^.^*)

2005年09月16日 22時54分11秒 | 生活日記
先日、駅ビルの中にあるBEAMSにたまたま入りました
で、たまたまレディースフロアで、たまたま目の前にあったトレンチコートを
たまたま手にとって、たまたま試着なんてしてみちゃったりして(笑)
たまたま鏡に映っている自分を見て・・・

か、か、かっこええやん!びーむすぅ!!

BEAMSのトレンチコート、一目惚れしました
んで、お値段ざっと・・・3万2千円。
たかっ!!

普通、コートとかってこれくらいが当たり前?なのかもしれませんが
私にとってはめっちゃ高い!!
でも一目惚れ買う、我慢、買う、我慢・・・くぅー!!

で・・・結局、本日。お買い上げ~
しかも、まだ9月なのに冬のボーナス一括で(爆)

でもいいのです
必死で?買ったこのコートで、今年の秋はカッコイイ女になる!
目指せ!!山田優ちゃんー!!


今年は黒がまいぶーむ。秋が待ち遠しい


さらに!こちらは“想定外”だったのですが
これまた一目惚れしちゃった、ウサギの小物入れ
超可愛い!!二匹とも即、追加で買ってしまいました


みんなのプロフィールに遊びにきてね
みんなのプロフィールSP

BESTブログランキングに投票してちょ
BESTブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い季節待ち遠しいね♪ (せーいち)
2005-09-24 09:43:32
格好良いコート買えて良かったね。

そのコートきて綺麗なイルミネーションで飾られた街をあるいきたいよね。

山田優に一歩近づいたって感じだよね(笑

返信する
>せーいちさんへ (rarirureina(管理人))
2005-09-24 23:54:47
コメントありがとうございます

そうですね!ほんと寒い時期がこないかなぁ~♪でも・・・せっかくのカッコイイコート着ても、中身が追いつくかどうか・・・
返信する