らり坊&あさこ山のお散歩日記

ラグビー応援&大相撲好きなテニス人間です。

サントリー対東芝(日本選手権準決勝)

2012-03-11 20:38:14 | ラグビー

大学選手権ではないのに、国立競技場で観戦はちょっと不思議。
3月末のセブンスのために秩父宮の芝養生のためですから、しかたありません。

思いがけず、天候もよく、ビールがすすみます。

13日に新しいサントリープレモル発売。
ということで、今日が旧商品飲み納め。

さて試合。この対戦はいつもドキドキするのですが、やはり前半そうだった。

レフリーは相田さんだったので、個人的には某レフリーより安心。

そういえば、国立初めての選手っているよな~きっと。とふと思う。(外国人選手は当たり前なんで、日本人選手ですよ)

前半は7対8で東芝リードで終了。

さすがに今日はジョージ・スミス選手も二人ががりでマークされているし、でもいい仕事してますねあいかわらず。デュプレア選手はいったいどこから現れるのか、行動範囲が広くてすごいですね。

後半は、青木選手のインターセプトからのトライが大きかったですね。そのあとの、ニコラス選手のPG2本もすごかった。

でも、今季は体力がすごいなと思います。以前は最後ばててるな・・・という感じがなのに、今日は東芝の選手より元気に見えました。

さあ、いよいよ、最後の試合は次の日曜日!

がんばれ、サンゴリアス!二冠ですよ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「タイム」 | トップ | サントリー対パナソニック(日... »
最新の画像もっと見る

ラグビー」カテゴリの最新記事