らり坊&あさこ山のお散歩日記

ラグビー応援&大相撲好きなテニス人間です。

ラグビー FOR ALL缶バッチをインテリアに

2009-03-12 22:35:57 | ラグビー

題名から、すでにパクリです(指圧のI先生、ごめんなさいm(__)m)
2008年度のラグビー観戦時のイベントで集めた全14チーム分。ある方に、「10年後はどこにあるのか」というお言葉をいただき、意地でも保管!っと、決めたもののどうしたものか・・・。その時、指圧のI先生のブログで発見!「うーん、なるほど」ってことで、真似してみました。

私の場合、入れた順番は、成績順のようで、微妙に適当。ラグビー協会や、トップリーグのピンバッジも入れました。

この壁掛け、100円ショップダイソーで売っています。I先生のは白でしたが、私の行ったところは白が品切れだったので、黄色チームに合わせて黄色にしてみました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本選手権決勝~番外編~ | トップ | 全関東対全関西 »
最新の画像もっと見る

ラグビー」カテゴリの最新記事