らり坊&あさこ山のお散歩日記

ラグビー応援&大相撲好きなテニス人間です。

サンウルブズ対フォース

2016-05-08 07:50:39 | ラグビー


いやあ、いい天気でした。
お客さんもいっぱい。

試合前にイベント。


復帰の山田選手、良いトライでしたね。スクラムも・・・


ただ、試合は残念!


会場に、ゆりーと君がいました。


帰りは、稲荷町の銭湯に行きましたが、下谷の夏祭りに遭遇。


お神輿が沢山出ていました。


サンウルブズ、次戦は頑張って!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッキーの湯のおじさんのご... | トップ | 赤坂迎賓館 »
最新の画像もっと見る

ラグビー」カテゴリの最新記事