らり坊&あさこ山のお散歩日記

ラグビー応援&大相撲好きなテニス人間です。

ラグビーワールドカップ(ジャパン対南アフリカ)

2019-10-23 19:43:00 | ラグビー

今日はテレビ観戦。(NHKのテレビ画像から)

試合前の様子

いざ!

コイントス

ロッカールーム

入場~!

被災地への黙祷と国歌斉唱

スクラムは良かったけど、相手のモールとラインアウトにやられましたね。

あと、オフサイドじゃないの?っていう技術にも。

試合終了~( ゚Д゚)

リーチ選手、お疲れ様でした。

福岡選手、来年のオリンピックも期待しています!

トンプソン選手、練習も試合もきつかった中、本当にお疲れさまでした。

最後の円陣。

監督もありがとうございました。毎試合、わくわくしました!

最後は笑って!

しばらく、私ジャパンロスです。

次回フランスまで行こうかな。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビーワールドカップ(イ... | トップ | 慰霊祭 »
最新の画像もっと見る

ラグビー」カテゴリの最新記事