らり坊&あさこ山のお散歩日記

ラグビー応援&大相撲好きなテニス人間です。

ラグビー祭(市川)

2012-03-25 19:36:44 | ラグビー
テニス練習に行く途中に、ラグビー祭に立ち寄り。

お、クボターのスッピー君だ。

NTTコムも参加しているため、そっと見ようと人のいないスタンドへ。ところが、ちょうどお昼になったので、加藤選手がお弁当持ってこちらへ。と思ったら、続々と選手の方がお弁当持って私はその中に一人ポツン・・・緊張。

そこへジョリー君を発見!

おや?今日のジョリー君いつもと様子が・・・。

あ、お腹が大きくない。

そこで、選手の方(一人は早稲田卒の佐藤選手だったけど、もう一人の方のお名前が出てこない)に聞くと、ジョリー君は2パターンあって、今日は動きやすいジョリー君だそうです。

ジョリー君のおかげで選手の方と、お話ができました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お抹茶 | トップ | 春の実業団開幕 »
最新の画像もっと見る

ラグビー」カテゴリの最新記事