らり坊&あさこ山のお散歩日記

ラグビー応援&大相撲好きなテニス人間です。

秋の実業団(最終戦)

2012-10-21 19:13:05 | テニス

勝てばプレイオフ、負ければ4位で5部へ降格。
崖っぷちの中の某お役所との試合。

Yちゃんと私のダブルス、6-3、6-0で勝利!

Aちゃんのシングルス2は、4-6、6-0、6-7で負け。

私のシングルスが6-2、5-3のジュースから取りきれず(途中で足も攣りそうだったし)、5-7で逆転されたあとの最終セット、完全に足が攣り、立っているのがやっと。

結局1-6で負けたので、チームも敗退です。

あ~もったいない。

ただ、Yちゃんが出場しなければ、足が攣るのがもっと早かったと思うので、どちらにしても負けたと思う。それにこの前の試合も、Oさんが出場しなければ負けたと思うので、実力どおりの順位だったのかな。

明日会社で結果集計ですが、たぶんうちは4位で来季5部へ降格。今季参加数の関係で、4位は降格しなかったので、来季もそれを期待しましょう。ってことで、Aちゃんと相談の結果来季も続行です。実業団の試合に出ると言っている新メンバーもいるようなので、来季新たな出発?ができそうです。

これで、今年度の実業団の試合は終了です。

さあ、次は12月のベテラン大会でがんばるぞ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TL第7節 NEC対東芝&サント... | トップ | 決意表明 »
最新の画像もっと見る

テニス」カテゴリの最新記事