らり坊&あさこ山のお散歩日記

ラグビー応援&大相撲好きなテニス人間です。

リコー対ホンダ、NEC対トヨタ(TL第3節)

2011-11-13 08:13:02 | ラグビー
昨日はかわいいお友達(小学生)と一緒に、秩父宮へ。
1試合目は、リコー対ホンダ。

今日はノヌーが先発。ただ、まだボールをパスするほうが多く、自分で行く場面は残念ながらありませんでした。試合結果はリコーの圧勝。53-0.ホンダ1トライもできず・・・。
試合終了後、お友達がノヌーのサインをもらうことができました。

第一試合後は、親子で参加イベント(秩父宮のピッチに降りて写真を撮影)に参加しましたが、グラウンドの隅なので、せめてゴールポストのところに行けるとよいのになあ。

この日は交通安全キャンペーンで、白バイやピーポ君も来ていました。

第二試合は接戦。

この日のNECはなかなか攻撃的でよかったです。トヨタはアイイ選手がやはりすごいですね。

かわいいお友達が、お父様に言われた選手のサインをもらうのに走り回ったりして、いつもの観戦とは違いましたが、なかなか楽しかったです。

やっと、ロビンス選手のサインをいただきました。

また、一緒に観戦しましょうね。

夜は、テニス部秋の実業団お疲れ様でした会&男子昇格お祝い&女子残念会。

帰りのタクシーの運転手さんが、同世代で、ラグビーの話で盛り上がりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コカコーラ対東芝(トップリ... | トップ | 「インモータルズ」 »
最新の画像もっと見る

ラグビー」カテゴリの最新記事