らり坊&あさこ山のお散歩日記

ラグビー応援&大相撲好きなテニス人間です。

早稲田対明治(大学対抗戦)

2011-12-04 19:22:25 | ラグビー

昨日とは打って変わって
伝統の早明戦。

国立競技場は、いつもより観客が少なかったかな。

でもあいかわらず、熱心なオールドフアンと学生たち。
今回は(前回までなかったと思うけど)、電光掲示板に学生たちへの注意メッセージがでました。

「観戦中の明治大学、早稲田大学の学生諸君へ。毎年繁華街にて迷惑行為が見受けられる。良識ある行動を」と。思わず(笑)

さて、試合はお互いPGで3点を入れたあとは、明治がトライとPGで3-13で、前半終了。
早稲田相手陣地に攻め込むもなかなかトライがとれず、昨日のNTTコムが頭をよぎります。

後半原田選手のトライで3点差。もう1本トライするも、GKが入らず(原田選手~!)、逆に明治にPGで逆転され、1点差。

ところが最後、原田選手やってくれました。PGを見事決めて、再逆転。18対16で

早明戦はいつ見ても、力がはいってしまいますが、いやあ、勝ててよかった。
山下組、これで大学選手権得失点差で2位かな?
大学選手権もガンバレ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTTコミュニケーションズ対東... | トップ | 千葉テニストーナメント »
最新の画像もっと見る

ラグビー」カテゴリの最新記事