らり坊&あさこ山のお散歩日記

ラグビー応援&大相撲好きなテニス人間です。

2018年大みそかはゴルフ(千葉県)

2019-01-01 12:45:30 | ゴルフ
大みそかは千葉県の「真名カントリークラブ」へ。
道路は空いていました(帰りも)。

こちらのコース、クラブハウスからコースに出るのに、モノレールで降ります。




お昼は、バイキングなのですが、すき焼きが楽しめます。


ケーキも美味しい!

肝心なゴルフのスコアですが・・・


今回、バンカーにはまって大たたきしたのが響きました。
相棒と、前半も後半も同じスコア。
(今回より、対戦名を出身大学をもじり、二早戦と命名)

同じスコアでしたので、バーデイーやパーの数で勝負!
唯一のパーを取った、私の勝利!

次回はいつかな?

(追記)

家に帰ると、相棒が注文してくれていたおせちが到着していました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御府内八十八カ所その⑩ | トップ | 2019年初詣 »
最新の画像もっと見る

ゴルフ」カテゴリの最新記事