らり坊&あさこ山のお散歩日記

ラグビー応援&大相撲好きなテニス人間です。

ワールドカップ(ラグビー神社)

2019-10-19 21:15:09 | ラグビー

開幕戦から毎週生観戦しましたが、今週以降チケットなし・・・(ToT)/~~~

そこで本日はまだ行ってなかった、東京駅丸ビルにあるラグビー神社へ

行ってみました。

東京駅付近

そうでした。台風被害でパレードは延期。

さて、神社に到着したら、何と!チコちゃん!

隣に神社

リーチ

絵馬でジャパンの勝利祈願!

こちらも購入。

コースターはいただきました(後で気が付きましたが、今日の試合のチームですね)

指圧の先生からも(先生はワールドカップのマッサージやオールブラックスのチームマッサージを

やっています)もらったのが、こちら。

国歌が書いてある(裏はアルゼンチン)

神社のあとは、郵便局でこちらを購入。

そのあと日本橋に行き、久しぶりに奈良県のアンテナショップへ。

疲れました

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビーワールドカップ(ジ... | トップ | ラグビーワールドカップ(イ... »
最新の画像もっと見る

ラグビー」カテゴリの最新記事