らり坊&あさこ山のお散歩日記

ラグビー応援&大相撲好きなテニス人間です。

「ベイビイベイビイベイビイ」

2009-05-24 17:39:28 | 映画

久しぶりの映画。本日はいつもの映画館でなく、地元。

「天使と悪魔」も続けて見ようかと思いましたが、今日は割引もないのでやめました。
観月ありさ主演の「ナースのお仕事」のスタッフが作成したとあって、メンバーも
おなじみの役者さん。つい先日まで、「ナースのお仕事」の再放送をテレビで見ていたので、
役者さんによっては、全然違うイメージの役をやっていることがおかしかった。
女医役の、あ~名前が思い出せない・・・、も久しぶりに彼女を見るけれど、いい味だしていましたね。

観客は、若い女性(少なくとも出産などはまだまだの)が多かったせいか、「おいおいここは
笑うところだぞ・・・」という場面で、笑っているのは私だけ???

6月~夏休みにかけて、結構おもしろそうな映画が目白押し。
早速、「ターミネーター4」「ナイト・ミュージアム2」の前売りを購入。
あとは、「剣岳」「ハリーポッター」、織田裕二の映画もどうなのかなあ・・・。

 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた毎年恒例「そら豆&... | トップ | 喜劇「日本映画頂上決戦~銀... »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事