らり坊&あさこ山のお散歩日記

ラグビー応援&大相撲好きなテニス人間です。

NTTコミュニケーションズ対三洋(トップリーグ第4節)

2010-10-03 19:29:43 | ラグビー
スピード違反も6,000円の罰金ですみ、一路熊谷ラグビー場へ。
公園内にある、食堂「くまどん」で、こしのあるうどんを食べました。

おかげで、到着したら試合が始まっていた~!

確かに三洋は強い・・・。でも今日のNTT、ここぞというラインアウトが相手に読まれていたり、ハイパントのキャッチから相手に攻撃されているのが多かったです。

もう少しいけるかな・・・と期待していたのですが、残念。

次回はまた熊谷。トヨタ戦です。

私も自分の試合前に力をもらいに観戦に行きますので、がんばってくださ~い!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーあ、スピード違反。 | トップ | NTTコミュニケーションズ対ト... »
最新の画像もっと見る

ラグビー」カテゴリの最新記事