らりろぐ

らりぃの日記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USJ (ねおゴッドてーる)
2021-12-23 12:11:43
大阪かー
15年前くらいに前職の仕事で行ったな
たこ焼き食ったよ

この前USJのことテレビでやってたの見たから、ちょっと行ってみたい。もう少しコロナが落ち着いてからかな。
もうしばらくは県内に引きこもるべし。
初日の出は太平洋に見に行くかもだけど

それとは別の話だけど、11年ぶりくらいにパソコン自作した。なんかいろいろメモリの規格とか変わってて時代を感じる。SSDもマザーボードに直着するみたいになってるし・・・
技術の進歩はスゲーな
Unknown (rari_ami)
2021-12-26 23:24:32
行ってたね。なつかしいね。
今回はたこ焼き食べるひまもなかった。。
うちも落ち着いたらUSJとか行きたいねー。

パソコン自作熱いね!
最近義父のパソコンのセットアップを手伝ったんだけど、SSDマジ速いね。
さくさく動く。
今のうちのパソコン、たいていディス
クアクセスが100%になってて、起動する度にめちゃくちゃ待ち時間が発生するんだよね。
次買うならSSDだね。
Unknown (板)
2022-01-02 11:53:23
久しく出張してないな(笑)
俺も名古屋出張で何一つ名物食わない思い出がヨギタ( ´艸`)
今年こそはコロナ収まる事を願ふ(≧∇≦)b
Unknown (rari_ami)
2022-01-03 13:59:27
名古屋ね。通り過ぎたことしかない。。。
県外への行き来もそうだけど、前みたいに飲み会も普通にできるようになるといいね。

コメントを投稿