らりろぐ

らりぃの日記。

ツタヤ

2009年02月20日 23時48分01秒 | 日記
今日は18時半に退社。
19時からオフィスの空調工事が入るということで、18時半で強制退去となった。
最近自分の担当機能でまた既存バグが出て、分析だの施策だのやることはいっぱいあるんだけど、まぁ工事は不可抗力だよね。
ってなわけで、会社帰りにツタヤに行ってきた。

今日のツタヤはえらい混んでた。
どうやら半額クーポンが使える日だったらしい。
俺の目的は先日発売したaikoのシングルCDをレンタルすること。
発売日から2日ぐらいしか経ってないのにちゃんと置いてあった。
ほんとすぐにレンタル開始してくれるもんなんだね。
aikoのほかgreeenとユニコーンのシングルCDも借りてきた。
さすがに一泊二日に借りてきたけれども、当日だったらもっと安かったんだけどな。

さてさて、明日は何をしようかね。
実家帰るのもありっちゃーありなんだけど。。
どっか観光にでもいこうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿