エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

春ですね!

2013-03-08 14:27:25 | お店情報

福山エステテックサロン ファシオールラプディ店 池田です。

 

少しずつ春を感じる季節になりましたね  

私は、春が一番好きなんですが、この時期は悩まされていることがあります。

それは、花粉症です

そう思われておられる方も多いかと思いますが、

花粉症の原因となる植物は現在国内で約50種類以上、一説には約80種類もあるといわれています。

花粉症の原因植物は、大きく分けて樹木と草花に分けられ、

代表的植物はスギ、ヒノキ、カモガヤ、ブタクサ、ヨモギ、シラカバなどですが、

日本の花粉症患者の約80%は、スギ花粉が原因で発症しているといわれておリ、

いずれの花粉も風によって運ばれるという共通点があります。

 

花粉症の症状が現れるまで・・・

花粉症の起こる第一段階は、花粉が人の鼻や粘膜に付着することです。

粘膜にある免疫関連細胞(リンパ球)が花粉を異物(抗原)として認識すると抗体(IGE抗体)がつくられます。

次に再び花粉が粘膜に付着するとそこには抗体が待ち構えていることになります。

花粉を認識した抗体は、肥満細胞といわれる細胞を刺激してヒスタミンやロイコトリエンなどの化学物質を放出させ、

坑原である花粉を追い出そうとします。

ヒスタミンは粘膜を刺激して、くしゃみを起こさせ、鼻水で花粉を洗い流そうとします。

 

そこで、アトピー、アレルギーの改善にも効果的なサプリ

 『ボニタライズ』 90粒 ¥3800 

◎夕食後に3粒(1日3~5粒)

 

 

a,r-リノレイン酸サプリメントで悪い油(トランス脂肪酸)を良い油(a,r-リノレイン酸)で包んで流す。

細胞レベルから血液サラサラ。

ビタミンB1,B6,B2、B12配合で、ダイエットサポート&代謝アップにも効果的です。

毎日取るものだからこそ、安心して続けられるよう品質にこだわっています。

大切なお客様の健康をサポートするために、防腐剤、人工着色料、増粘剤合成保存料、甘味料など添加物は一切不使用です。

 

是非続けてみてくださいませ。

  

    ラプディ店   池田

 

 


最新の画像もっと見る