エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

合同お花見にて

2014-04-09 10:44:49 | お店情報

待ちに待った合同お花見の日(*´∇`*)


それぞれお手製のごちそうを
もちより(o^-^o)


土手沿いの桜並木のしたで
賑やかにすごしました(*≧∀≦*)


カールこと

ニューキャッスル店森久


よしみちゃんこと


ニューキャッスル店福田


プリンセスこと


ニューキャッスル店渡辺


ながはっちゃんこと



ニューキャッスル店長畑



ゆうやこと

ラプディ池田店長


バードこと


ラプディ受付新田


はまやこと


ラプディ濱口


しげやすこと



ラプディ小林と息子

 

 



ご飯もの担当はだれに?(^o^)


デザート担当したいです(o^-^o)


えー(>_<)なにつくろーっ?悩む~


とか話して


前々から楽しみにしてきたお花見です


桜並木のしたで


いっただっきまーす!!(^o^)(*≧∀≦*)(〃^ー^〃)(o^-^o)(*´∇`*)(*^^*)(^o^)(⌒‐⌒)o(^o^)o(o^・^o)


スタートしてから



ズーーーッと

食べ放題(笑)


上の桜をみあげることなく( ̄∇ ̄*)ゞ
ひたすらみんなそれぞれ
食べ物に集中(笑)


ハラハラと舞いちる
花びらが、お皿の中に


お花びら見会しました(*´∇`*)



お腹いっぱいな感じで



なぜだか



かけっこ大会してみたり



食べ過ぎて
ポカポカで
眠たい、、、(*´ー`*)(´。`)・・



桜並木を、あとにして


お家で、お茶と新田のおせんべいをいただきながら


昨年末忘年会参加出来なかった
プリンセス渡辺に

ラプディ劇場をみてもらい


自分達のしたことは

間違いじゃなかった(笑)(笑)(笑)(笑)


と、またしても自己満足にひたり

もっと、うえを目指そう

品質を、向上させようと誓いあいました

 



とどめにサッカーと、洗車をして
おひらきとなりました(*≧∀≦*)


車にも花粉やらなんやらが
毎日こなこなこなこな
ついてます( ̄∇ ̄*)ゞ


私達のほとんどが花粉症ですが、
噂のダチョウキャブロックミストシュッシュ
で、気持ちよく一日を過ごせました(o^・^o)


仕事中ももちろんですが、
仲間に恵まれて
楽しくてしかたありません


このままおばあちゃんになっても
続けていきたい付き合いです(*´ー`*)



私達これからも
ファシオールで

若々しく

元気に

お客様と共に


歳を重ねていきたいです(〃^ー^〃)


歳を重ねる度に

共に


若返りましょう(*≧∀≦*)



アンチエイジングの館でおまちしております(o^・^o)

小林ようこ

福山市春日町エステ「ファシオールラプディー店」


最新の画像もっと見る