エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

幸せ記念撮影

2014-04-11 09:50:43 | お店情報

ラプディの小林です(〃^ー^〃)




「か、か、肩が(>_<)いたくて(*_*)」



と、本日飛び込みでお客様


いらしてくださいました(o^・^o)



6月末に出産予定の妊婦さんです(*^^*)



急いでお部屋をあたためて
オイルもあたためて
手もあたためて
ご案内



妊婦さんのマッサージは



マッサージをさせていただいて
十四年目になりましたが、



実は
よくさせていただいておりますo^・^o)


妊婦さんのマッサージは


通常と違い


横向きになっていただきます(o^・^o)



右横向き

左横向き

仰向け


その体制になっていただき


慎重に



母体とあかちゃんに無理がないように


ゆっくりと流します(*´ー`*)



きょうはご来店の妊婦さんの
お背中は


カッチカチで



それはとてもしんどかったかとおもいます(>_<)


お母さんがしんどい

巡りが不充分だと


よくないとおもいます(*_*)


お母さんがリラックスも上手にできて


なんといっても

呼吸を深くできるほうが


あかちゃんにもよいとおもいます(o^・^o)


とゆうことで
今日も
まず背筋にストレッチをかけるように
背中をなでのばしていきました(o^・^o)



「あ~~~(*´ー`*)きもちい~~~」



「ソウデスカ(o^・^o)それはヨカッタデス、、、」



と交わしながら、、(o^・^o)

肩甲骨



首ゆるめていきました

 


終わって



49種類の果物野菜のエキスを黒糖で
じっくり抽出した三年発酵ビタライズドリンクをのんでいただきながら(o^・^o)


お客様の顔色(*^^*)


すごく良くなっていらっしゃいました(o^・^o)



酸素が届き


老廃物が抜けて



循環しているっ(*´ー`*)



とゆう感じのお顔



そのお顔色にホッといたします(o^・^o)



楽になったとよろこんでいただきました(*^^*)



今日のお客様に記念撮影をお願いしました(*≧∀≦*)



うちの濱口は7月頭に出産予定

お客様の予定日と10日も離れてない


お腹の赤ちゃん同級生妊婦ちゃんツーショト(*^^*)(*^^*)



幸せな
幸せな
記念撮影(*´ー`*)



ありがとうございました(*´∇`*)



安定期に入られてから

 

医院の許可がいただけていればさらに安心です

 

体調がおちついているけれど

 

肩がしんどい

背中がいたい

足だるい

 

マッサージうけたい

 

そんな時は

 

943-1848

イヤシハラプディ

小林におまかせくださいませ

 

女性の元気応援団ラプディでした


福山市春日町エステ「ファシオールラプディー店」



















最新の画像もっと見る