エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

ユミセンセイカラハツレイ!

2014-01-06 15:42:38 | お店情報

この冬は!
この冬は!

ものすっっっごく
乾燥!!しますっ!


勉強会で、ゆみ先生から
超!乾燥注意報が発令されましたっ!!

危険です!!


もしかして、パサパサ!?
もしかして、コジワ!!?
くっ  くすみ??
毛穴ひらくかも!?
たっ!!たるみっ!!?



(頭のなかで先生の言葉がリピートしてます)
冬で三歳老化する
冬で三歳老化する
冬で三歳老化する


はっきりいって超乾燥します!!
はっきりいって超乾燥します!!
はっきりいって超乾燥します!!



恐怖です!!



小林ようこ38歳を目前に
この冬の、お手入れルールつくりました


三日に一回


アイクリームの涙をながそう

リフティングでひげをかこう



言葉のままですが、垂れるくらいアイクリームをのせ

ちょっとおおいんじゃない??くらいリフティングをのせる


ラプディの冬は室内も
とっても乾燥してるのですが、
これをしてから、

まったく乾燥しなくなりました☆☆☆☆
肌の調子も絶好調です☆☆☆☆



ちょっとづつ使っていては
効果がでにくいのよ
ちょっとづつ使っていては
効果がでにくいのよ

(またしても、先生の言葉がリピート)



はいっ!先生!!
たっぷり塗って

一分間で、30%づつしわを修復する
ジサクサンジペプチドブチロイルベンジルアミドの効果を

自らの肌で実感したいですっ!!


48歳の肌
58歳の肌
たのしみです!


注意☆浸透しすぎる優れものなので
表面にとどまるタイプの保湿を
お忘れなく


オマケ☆☆☆クリスマスキャンペーンをご利用されると、アイクリームとリフティングもいつもよりお買得です


アンチエイジングの舘
ラプディにて
お待ちいたしております☆☆☆☆

福山エステティックサロン ファシオール ラプディ店 小林

 

福山市春日町エステ「ファシオールラプディー店」


最新の画像もっと見る