エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

気をつけて選ぶ

2014-01-06 16:26:00 | お店情報

何かを選んで

食べる

使う

身につける


いつだって沢山のもののなかから
選んでます


美味しい


感触がすき


香りがすき


安い


いろんな理由で選ばれ

わたしの
わたしの家族の
口にはいり、
皮膚から入ってくるものもある


色んな情報から

身体にいいものを

できる限り選びたい


仕方ないものもあるし

さけられないものもあるし

巧妙に工作されていて
悪いものだと
気づきにくいものもある

完全を目指しては
つづけるには
金額的にむずかしい


でも、毎日必ず使うもの

例えば

調味料や、お化粧品、髪や体洗うもの、歯を磨くもの、服を洗うもの

これらはできる限り
安全なものを選びたい


先日、受付の新田が、ラプディに来店し
毒素排泄ラジウムサウナにはいり、池田店長のリバースセラピーで、頭皮からも毒を排泄して、それで、差し入れをもってきてくれました


それが、これはどこでかってきたの??
な、みたことない袋で、袋のよこを見たとき
、さすがすぎてニヤケマシタ
 

                                     

 安全なセレクト
新田らしい

それを食べたあと

最近本店で購入した
悪いものが入っていない歯みがき粉で
歯みがきしました


いままで、フッ素は虫歯予防になるから、
完全に良いものだとおもっていた
私は、フッ素は身体に毒だと知り
いままで、なんてことしてたんだろう!!
ショックをうけ
次の日に歯みがき粉をかえました


小さなことの
積み重ね


悪いものを避けて

良いものは取り入れる


この積み重ね


積み重ねは
すごく強力な財産となる
そう感じます


ファシオールには
沢山の情報と、
沢山の安全なもの
あります

小林陽子は しみじみ 思います


ファシオールと縁があって
よかった~




2014年のはじまりに
お客様の時間をラプディに少し
委ねてくださいませ

心の底から
魂のおくから、
全身全霊で


ファシオールを
ラプディを
選んでくださる気持ちを
大切に感謝し

お手入れさせていただきます
おまかせくださいませ

スタッフ一同
心よりお待ちいたしております

福山市春日町エステ「ファシオールラプディー店」


最新の画像もっと見る