エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

冬ネイル

2013-12-10 23:44:42 | お店情報

先日、本店へネイルをしに行ってきました

冬のイメージ濃いブルー×白 1本、ツイードっぽくしてもらいました

いつもデザインは、考えていくのですが、今回は漠然と冬らしい+ブルーの服に合うようなネイルとしか考えておらず

本店で、爪の形を整えてもらっている時に、ネイルの本を見せてもらいながら、ピンときました

「本の、このデザインの感じで。ただ、1本だけ、違うデザインを入れたいです。チェック?ツイード?服だと分かるけど、ネイルにすると、どんな感じですかね。」

紙に書いたり、サンプル見本で、できるイメージを教えてもらいました。

「なるほど。ツイードの方が大人な感じ。じゃ、ツイードでお願いします

ネイルが進む間、他のサンプルを見ていると気になります。

「あの・・・1本だけ違うデザイン、これも気になってきたのですが・・・こっちでも合いますかね?」

と、ダイダイ柄を指す私

『そっちでも合いますよただ、ダイダイのデザイは夏が多いです。ツイードは冬らしくていいですよどちらも、できますがどうします?』

確かに、冬にしかできないデザインしかもツイードしたこと無かったし

「ツイードでお願いします

その後、ストーンの乗せ方も、親身に聞いてもらい、そんなこんなで出来たネイル

色々言った、私のデザインを作ってくれました

私のこんな風にしたいというデザインを、分かってくれ、形にしてもらえるとすごく嬉しいです

自分の作品というか・・・自分でする技術は私にはないので作品というと、何か違う気がしますが・・・

爪で、自己主張というか・・・自分を表現というか・・・こだわり・・・

ネイルするとテンション上がります何回も手を見てしまいます

ぜひ、クリスマス前に、ネイルいかがでしょうテンション上がりますよ

福山エステティックサロン ファシオールラプディ店 新田 紗子

 

福山ネイルサロン 『ファシオールワンダーランド』


最新の画像もっと見る