エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

愛し合ってます

2014-01-08 17:01:10 | お店情報

ラプディによく御来店のお客様でしたら、
お馴染みの

ラプディ店の受付
新田紗子

ファシオールのことなら
なんでも知っていて
なんでも彼女にたずねてしまいます


テキパキしていて
きちんとしていて
人情深くて
律儀で
超謙虚


ファシオールスタッフが撰ぶ
昨年度MVPに選ばれました

ラプディ店自慢の受付嬢
新田紗子


これは白砂糖をつかわずに
新田が手作りしたティラミスです
感動の美味しさでした

 

ちなみに、、
わたくし小林陽子は

なにに、選ばれたかといいますと、、、




このプレート
全スタッフそれぞれあるんです



これは、昨年末の
仕事納めの日に


ニューキャッスルのスタッフが
愛情たっぷりこめた
力作を
全スタッフに対して
表彰してくれたんです

あったかい
あったかい
気持ちのこもった
サプライズ


先生と社長には
運動会で、目隠しでみんなで描いた
二人の似顔絵がのっていて、

おぉ~!そんなんつくれるなんて、
スゴい!!とゆう力作でした


改めて年末に感じたのは

私達
ファシオールのスタッフは
愛し合っている!!!

忘年会の2次会の

楽しすぎる時間を終えて
確信しました




あ~~~いい仲間と
大好きな仕事と
ステキなお客様との
日々

ちなみにこれは本店スタッフ児玉宛ての年賀状です


ラプディ劇場は大爆笑で2013年締めくくる事が出来ました

 

 

ファシオールがあって
本当によかったなぁ

お客様にも
心から
そう感じていただけるように
これからも、つとめてまいります

2014年も、

ファシオール
貴方のお側に
いさせてくださいませ

 

福山市春日町エステ「ファシオールラプディー店」



 



最新の画像もっと見る