SENgoKU anD VISIon -乱世を追う-

朝まりか

『めざましテレビ』4月のマンスリーエンタメプレゼンターをまりかちゃんが担当。

夜の番組での雰囲気からは、少しキャラ控えめでの登場ですw

番組コーナーでは山崎育三郎さんがVTRで登場。
2人は中学生だった約20年前にドラマで共演しており、当時育三郎さんは歌(の仕事)がやりたいので留学して声楽の勉強がしたいと語っていたそう。今ではミュージカル俳優として成功しており、まりかちゃんは「尊敬してます」と語ってました。

その20年前ドラマとはもちろん『六番目の小夜子』1話目から早速共演しております。
加藤彰彦役の育三郎さんと花宮雅子役のまりかちゃん、写真の場面では、病気で1年留年した関根秋(演じるは山田孝之)に皮肉を言う加藤にまぁ(花宮雅子)が、
「カト、そんなだから あんた人望ないんだよ」とたしなめるシーン。

ミュージカル界では知られる存在だった育三郎さんも、一般的な知名度では2015年の『下町ロケット』くらいから、まりかちゃんはさらに遅く2018年くらいからと遅咲きなだけに「尊敬してます」の言葉にはコツコツと実績を積み上げてきた者同士の共鳴とも呼べる重みを感じます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「松本まりかのま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事