ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

早起き散歩のあとは眠いね

2021-03-28 | 日記

今朝は雨が降らない前にと、早起きで散歩に行きました。

まだ薄暗いうちから起こされたランは、散歩から戻り二度寝してます。

あら、カメラを向けたら起きちゃった。

でもとっても眠そうな目つき(笑)

ちゃんと起きてますよ〜

やっぱり眠くて大あくびです😁

また寝ちゃった。

完全に寝入ってます💤

ご飯の時間までこのままでした😊


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はロープ遊び | トップ | ひとり遊びでも大丈夫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-03-28 21:05:03
二度寝ですか😅💨
クーナも今朝は早起きで散歩して、そこからずーーっと覚醒しておりました😱
クーナって、いつ寝てるんだろう?というくらい、夜中しかまとまって眠らない感じです😓💦
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-03-28 23:38:27
元気いっぱいだけど、ランはとにかよく寝ます。
時にはおもちゃをカミカミしながら寝てしまうことも。
まるでまだ赤ちゃん犬みたいです😓
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-03-29 11:22:09
こんにちは。
季節が良くなると早くお散歩になるのよね。
きゅうさんは熱いのがとっても苦手だから
これからの季節大変だ。。
ランちゃんのおねむなお顔かわいいわぁ。。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-03-29 13:43:20
そうなんですよねぇ。
暑くなってくると、だんだん早起きしなければならなくなり、
散歩に行く時間も限られてしまいますね。
人もわんこも大変です。
ランは意外と寝坊助なので、暑がりなくせに
早く起こされると、いつまでも眠そうにしています😓
返信する

日記」カテゴリの最新記事