ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

今日はロープ遊び

2021-03-27 | 日記

今日はドッグランへ行く様子がなさそうと、ロープ遊びを始めたラン。

母さんを相手に引っ張りっこです。

2歳になり最近は体もがっしりしてきたので、引っ張る力がかなり強いです💦

母さんも頑張って強く引いてあげると、とても嬉しそうな顔のランです。

楽しくて鼻の穴が大きく開いています😁

手が痛くなった母さんからロープを奪い取り、今度はひとりでカミカミしています。

力が強くなってきたランだけど、ロープを噛んでいる横顔は子犬の頃のままです😍


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見のドッグラン | トップ | 早起き散歩のあとは眠いね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-03-27 20:35:39
顎の力、どれくらい強いんだろう??
私も、引っ張りっこしてみたいです~😉
クーナだと、ロープ咥えたクーナごと宙に浮かせちゃうことになるから、引っ張れないですーー😱💨
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-03-27 22:09:10
こんばんは。
そっかぁ。力も強くなるね。
小型犬のうちの2匹でも興奮すると
かなり力強いです。。
ランちゃんはすごい力強いでしょうね。
ママ負けちゃうんじゃないですか(笑)
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-03-28 08:45:17
ランの顎や引っ張る力が強いので、遊び相手をする
方は気を抜くと怪我をします😨
犬歯が当たっただけてもとても痛いことがあります。
クーナちゃんは引っ張りっこをすると持ち上がって
しまいますか😅
でも、ボール遊びやフリスビーをしているときの
クーナちゃんはとてもパワフルですよね。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-03-28 08:57:57
そうなんです。
ランと対で遊ぶ時は、真剣に遊ばないと負けてしまって
思わぬ怪我をしたりします😥
小型犬でもわんこって力がありますよね。
うちのルビーはおばあちゃん犬なので、もうあまり力がないけど、若い頃は結構引っ張る力は強かったですね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事