ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

おねだり

2020-04-01 | 日記

ランがいい子でお座りしている時は、何かを期待している時。

テーブルの側なので、これはおやつのおねだりですね😁

そうです、おやつです

貰えるまでひたすら待ちます。

早くちょうだ〜い‼️

こんなにいい子でお座りされたら、あげないわけにはいきませんね。

やっとおやつを貰えそうなので、にっこりのランです。

お座りして待った甲斐がありました。

おやつを貰うと、落ち着く場所にさっさと移動して楽しむランです。

ランにお座りを躾けたはずが、お座りしたらおやつを出すように母さんの方が何だか

躾けられたような気がします😅

今日もおやつ美味しかったかい?

もっと食べたいなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞紙 | トップ | 今日も強い風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-04-01 20:43:43
ランママさんもランちゃんに躾(洗脳)され始めましたか?家も初めは躾けて居るんだけど、いつの間にか?ハスキーペースに、まっ良いか!なんてやってたら、いつの間にかしっかりハスキーに躾られました。
昔ハスキーブームの時に良くハスキーはバカだ!って言われてましたけど、本当は頭が良すぎるのですよねぇ。
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-04-01 22:42:05
いつの間にか躾けられていました😳
ほんとうにハスキーは頭が良いですよ。
飲み水が無くなると、ランはステンレスの器を
前足でカシャカシャ音をたてます。
そうすると、あぁ水が無いのねと私はいそいそと
水を入れにいきます。
完全にランに躾けられてますよね😅
返信する

日記」カテゴリの最新記事