ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

新聞紙

2020-03-31 | 日記

ネットで古新聞紙を購入。

これは古新聞とはいえ未使用の新聞で、ペットのトイレの下敷きなど用に皆さん

購入しているらしいです。

何が届いたのかな?

うちもトイレシーツの下に新聞紙を敷いているのですが、家で購読している新聞紙では

最近足らなくなってきたので試しに購入してみました。

新しい状態で同じ日付のものが54セットありました。

これならどんどん汚してもらって大丈夫です👌

現在我が家では情報はほとんどネットからなので、新聞はわんこのトイレ用のためだけに

購読しているようなものでした。

ほとんど読まないでわんこ達のトイレ行きです😅

この古新聞は未使用できれい量も多く値段も安い(1,530円)ので、今まで購読していた

新聞はやめて、これからはこれにしようかと思います。

ランはおもちゃを期待していたのにガッカリだけど、一番使うものだから許してね😁

なんだ、オモチャじゃないのかぁ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝寝坊 | トップ | おねだり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-03-31 21:17:13
やっぱり古新聞は必需品ですよね、ネットで買えるんですね、新聞購読の契約時に古紙を毎月4束持ってこなければ契約しない事を条件に届けてもらっています、古紙と言っても本当に綺麗、こんな余らして居たら資源の無駄じゃない?思いながらも、遠慮なく使ってます。
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-03-31 23:42:41
ネットで買えます。便利ですよねぇ。
うちのわんこ達はトイレをほとんど家でするし、
最近はレイラが高齢犬になってトイレの回数が
増えたので、トイレシーツや新聞の減りが早いです。
使っていない古新聞が売るほどあるなんて資源の
無駄使いですが、とても助かります。
返信する

日記」カテゴリの最新記事