ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

散歩待ち

2021-05-16 | 日記

朝の散歩待ち

まだ眠そうな顔です

それでも今日はどんなコースを歩くのか楽しみなランです♫

そして、今日はたっぷり歩いてきてお疲れのラン

プクプクなほっぺが可愛いです😍


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージタイム | トップ | う〜ん、取れないよー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-05-16 22:42:06
あら!満足そう!
早朝の他、夕方も行かれているのですか~?
この街でも、大型犬の飼い主さんには、こちらが散歩でない時にもよく見かけるので、回数が多いのかな?と想像してます👀💨
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-05-17 07:25:09
夕方も行きますが、暑い日は中止です💦
クーナちゃんのようにお家の中でボールを投げて
遊べるといいのですけどね。
とにかくお散歩で歩いて歩いて、有り余る体力を
消耗させています😅
返信する

日記」カテゴリの最新記事