ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

う〜ん、取れないよー

2021-05-17 | 日記

隙間に手や鼻を入れて何やらゴソゴソやっています。

前方に注意がいっているので、後ろ足やシッポが無防備です😁

自分で隠しておいた、というか隙間に入れてしまったロープのボールを急に思い出して

遊ぼうとしています。

取り出そうとしているけど、手が届かず取れません💦

母さんに取り出してもらって

やっと布団のところへ持っていってカミカミできました。

でもまた、狭い隙間に入れてしまって忘れてしまうのよねぇ😅


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩待ち | トップ | すっきり顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-05-18 14:01:13
狭いところに隠すのは、本能なんですかねぇ?
昔、実家のマルチーズも、そういうことをする子だったのですが、パピヨンは二代とも、それはしないです。
不思議・・・😱
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-05-18 16:04:20
うふふ。。なんかわかる、。
ランちゃんと同じようなこと
うちのはなもします。
あのおもちゃ最近見かけないなぁと思ったら
奥の奥からでてきたり(笑)
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-05-18 19:11:41
ランはよく隠しますね。
おやつにあげたジャーキーなども食べきれないと
ソファーの隙間などに隠してます。
隠しても後から取り出して食べることはないので、
直ぐに処分してしまいますけどね。
ランは隠したことは忘れてしまうようです😓
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-05-18 19:17:00
はなちゃんもやりますか😊
最初はランが隙間に入れた後いちいち
取り出していたんですけどね。
最近は入れっぱなしにしてます。
私もすっかり忘れていて、こんな所に
有ったのかと思うことがしばしばです😅
返信する

日記」カテゴリの最新記事