ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

フリースの半纏

2019-12-02 | 日記

母さんはとても寒がりです。

今日はフリースの半纏を見つけて買ってきました。

着たら、期待した通りとても暖かです😊

レイラとランが何だろう?と寄ってきます。

 

かあさん、なにコレ?

かあさんの毛皮か?

ランはフリースの触り心地が気に入っていつまでも離れません😅

ランね、こういうの好き❤️

母さんは寒がりのくせに薄着です(^_^;)

なのでちょっと羽織れるこの半纏は軽くていいです。

そしてとても暖かいので、これはおすすめですね。

 

ランとおんなじフカフカだね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退屈だぁ〜 | トップ | 温もる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-12-02 18:26:12
ランちゃんの毛色に合う色ですね。
北欧の人みたいな模様。
🐶の毛が着いても目立たない感じだね。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-12-02 18:42:55
ランが今一番まとわりついてくるので、ランの毛色に合わせた服を買います。
絶対服が毛だらけになっているけど、目立たなければ
あまり気にしないで済むからね(^_^;)
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-12-02 23:25:05
はんてんも、こんなおしゃれな時代になったんですねー!
綿入れの、、、は、重くて腕が鬱陶しかったわ😣~
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-12-03 00:29:38
寒くても窮屈が嫌なので薄着な私にはぴったりです。
軽くて暖かい!
それになぜかランが気に入ってしまって、妙に懐いてくるので嬉しい(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事