ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

退屈だぁ〜

2019-12-01 | 日記

ほとんどテレビを見ない母さんが今日は2時間も見ているのでつまらなそうなランです。

なに見てるんだろう?

今日はBSで小田和正のコンサートの再放送をやっていたので見ていたのです。

遊んでもらえず横に居てあくびばかりしているランです。

歯が剥き出しで、随分ひどい顔になってる😓

あ〜、退屈だぁー

退屈なことを盛んに訴えています😅

小田和正の曲は秋とか冬に聞くといいですね。

優しい気持ちになれて、母さんは好きです。

もう見終わった?遊ぶか?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランの遊び | トップ | フリースの半纏 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-12-01 19:03:16
小田さん、録画したかったぁ~!
オフコース時代からのファンなので☺️
良い二時間で良かったですね~
ランちゃんには退屈だったけど。。。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-12-01 19:18:43
まろママさんもファンでしたかぁ🤗
今はなかなかコンサートには行けないので、テレビで我慢です。
ランには退屈な思いをさせてしまったけど、2時間たっぷり楽しめました🎵
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-12-02 23:38:58
なんと!帰宅したらまろパパさんが、「喜びそうな番組を撮っておいたよー!なんだと思う~?」って😁
小田さんのそれ、録画してくれてありました!
たまには役立つまろパパ👌!!
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-12-03 00:22:37
まぁ!なんて優しいパパさん!
良かったですねー🤗
返信する
Unknown (田名 康子)
2019-12-04 08:46:48
最後の写真!期待に満ちた顔で、思わず、車内でふふふって笑ってしまいました。この季節小田和正合いますよね。❤️
返信する
田名さんへ (ランママ)
2019-12-04 09:54:35
コメントありがとうございます😊
普段は寝ていることが多いのに、母さんが何かやって
いるときに限って遊びたがります😓
小田さんの相変わらずの素敵な歌声と歌詞にとても
癒されました😍
返信する

日記」カテゴリの最新記事