ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

新しいトッピング

2023-03-28 | 日記

ランの食事のドライフードに今までトッピングしていたウエットフード が

入手できなくなってしまったので、別のものをずっと探していました。

いろいろ購入してみたのですが、保存料や着色料などの添加物が入っていたり、

ランの好みに合わなかったりしてなかなか決めかねていました。

そして、これが良いかなぁというのがやっと見つかりました🤗

新しいトッピングが届きました♪

ジウィピークというニュージーランド産のウエットフード です。

犬の身体に良くない添加物が入っておらず、ほぼお肉のフード缶です。

いくつかある種類のうち、試しにラム、チキン、ビーフの3種類を購入。

準備をしている間、肉の匂いを嗅ぎつけてランが周りをうろちょろしていました😅

かなり美味しかったようでペロリと食べてくれました😋

ただこのフード、値段がかなりお高めなんですよねぇ😨

でもランの場合は食欲を促すために少しトッピングするだけなので、

1缶を何食かに分けて与えます。

なので、値段は高いけど新たなトッピングはこれに決めようかなと思います😊


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が満開 | トップ | のんびりとロング散歩 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事