ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

桜が満開

2023-03-27 | 日記

やっと雨が止んで二日ぶりに散歩に出かけたら、どの公園も

桜🌸が満開になっていました🤗

まだ曇り空だったので写真がうまく撮れていませんが😓

満開の桜がとても綺麗でした。

いくつかの公園を桜を見ながらランとの散歩を楽しんできました🎶😊


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日はずっと寝てます | トップ | 新しいトッピング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2023-03-27 22:02:09
住宅地の中にこんな桜がきれいな公園があるって、素晴らしいですね🌸☺️
一本一本とても立派だし〜
こちらは、なんか葉桜になりかけています😵
土日は雨だったし、クーナ家、今年はお花見、逃しちゃいました👀😂
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2023-03-28 07:47:34
この住宅街は数ヶ所に公園があり、散歩がてら
毎年桜🌸の花見が楽しめます。
今年は満開の時期が早くて、あっという間に咲いてしまったような気がします。
まろママさんの地域はもう葉桜ですか?
そちらはやはり暖かいのですねー😊
返信する

日記」カテゴリの最新記事