ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

小鳥ちゃん?

2019-04-18 | 日記
ランの血統書が届きました。


ランの血統書上の名前はBIRDIE OF SHIPPOSOW JP(バーディ オブ シッポーソー ジエイピー)です。
シッポーソーという犬舎のバーディですね。


シッポーソーは七宝荘という香川県のブリーダーさんです。
バーディは辞書で調べたら小鳥の小児語でした。
差し詰め小鳥ちゃんでしょうか。

バーディちゃん、小鳥ちゃんにしては大き過ぎ(^_^;)

ランですよ

小鳥ちゃん、みんなと遊んで、いっぱい食べて、たくさん眠って大きく育つのだよ。


身体は大きくても寝顔はまだ幼いね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯の余韻が・・・ | トップ | 待ちに待った日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-04-18 19:13:13
デカい鳥だなぁ…(≧▽≦)
Bだから2番目に生まれたコですね。
BigのBでは?
香川県の出身なんですね(^o^)
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-04-18 19:40:06
お母さん犬の2度目の子だから、こんなに
元気なんだね。
香川県からはるばるやって来ました。
移動中何かあったらととても心配だったけど、
そんな心配は無用の元気な仔犬でした。
讃岐うどん好きかも(^○^)
返信する

日記」カテゴリの最新記事