ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

イースターかな?

2022-04-08 | 日記

時々微妙な飾り付けがしてある謎の木が植っている公園に行ったら

今日はこんな飾りが😂

これはイースターの卵かしら🙄

ハロウィーン、クリスマス、お正月ときて、この次は5月の鯉のぼりと思っていたのが

コレでした😅

なんだぁ、コレ??

母さんは面白がっていたけど、そういうものに興味無しのランはクン活に専念です。

今日は気温が高くなり、しばし日陰で休憩のランです。

明日はもう少し早い時間に家を出発しようね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカで冷え冷え | トップ | これ、よほど好きなんだねぇ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-04-08 22:45:49
「微妙な飾り付け」という表現、なんとなくわかるかも~😁💨
けど、手作りで、いつもなんか、ホッコリしますよね☺️💕
今回は、イースターエッグでしたか!
外国の方が、飾り付けしてるのかしら??
お雛様→鯉のぼり→七夕と行くのかと思ってました!
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-04-09 13:44:27
イースターってあまり馴染みがないから意外でした😄
そういえば、お雛様は飾っていませんでしたね。
鯉のぼり、七夕は絶対アリだと思うので楽しみです。
目立つ飾り付けではないけれど、なんとなく気になってしまう謎の木です😅
返信する

日記」カテゴリの最新記事